忍者ブログ

Date:August-23-2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Date:September-30-2006

大沢在昌・京極夏彦 合同サイン会&ミニトークショー

狼花新宿鮫IXと邪魅の雫の発売記念サイン会の情報。公式サイト大極宮で告知がでました。大沢在昌: 狼花 新宿鮫IXと京極夏彦: 邪魅の雫(大磯・平塚地域限定特装版、もしくは通常版のどちらか)を両方購入の上持参する必要があるそうです。 この2種類の新刊以外の本はサインの対象とならないよう。
cf. http://www.osawa-office.co.jp/same-kyogoku/same-kyogoku.html
締め切りは10/10, 13:00。開催地は東京と大阪です。応募期限が短いですので応募なさる方はお早めに。
大沢在昌: 狼花 新宿鮫IX(光文社, 2006/9/21)


どうでも良いことなのですが、じゃみの地方限定特装版、カバーを外して裏側をご覧になりました? 通常版と原価が違うのではないだろうかとか考え込んだり。おまけの冊子も気合が入ってたしなあ。

あと発売以降しばらく品切れが続いていた文庫版 百鬼解読がAmazonに入ったみたいです。

多田克己, 京極夏彦: 文庫版 百鬼解読(講談社, 2006/09/27)
入手困難ということで、定価の数倍の価格でノベルス版の中古を購入した方(誰ってわたしですが)も、この機会にぜひ。……だって姑獲鳥の夏の映画公開時期にも増刷がかからなかったから、完全に絶版かと思ったんだもん。文庫おちするなんてしらなかったんだもんorz

PR

Add a comment
Name:
Title:
Email Address:
Url:
Comments:
Password:
Trackback:
Submit Trackback:
最新刊
見えない世界の覗き方―文化としての怪異

見えない世界の覗き方 文化としての怪異
京極夏彦,小松和彦 ほか

新刊
四季 春

四季 春
森博嗣

新刊
四季 夏

四季 夏
森博嗣

薔薇十字の覚醒

薔薇十字の覚醒
フランセス・イエイツ,山下 知夫

小説読書生活

小説・読書生活
関戸克己,京極夏彦

PLAYSTATION 3(20GB)

PLAYSTATION 3 (20GB)
プレイステーション 3
ソニー・コンピュータエンタテインメント

Profile

hal

特技:

開口一番を関口一番と読み違えること

さいきんのプレイリスト:

iMixで作成しているのでiTunesがインストールされているパソコンで視聴できます。