忍者ブログ

Date:April-24-2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Date:September-20-2006

邪魅の雫、予約開始

今月発売の京極堂シリーズ新刊邪魅の雫の予約が一昨日からAmazonでスタートしていたようです。さっそく申し込んできました。

大磯・平塚地域限定特装版 邪魅の雫 大磯・平塚地域限定特装版
京極夏彦
講談社, 2006/09/27
邪魅の雫 通常版京極夏彦
講談社, 2006/09/27


去年はわざとかと思うほどのじらしプレイで、辛かった方もいらっしゃったのではないでしょうか。わたしはめいっぱい辛かったです。京極夏彦先生が京極堂シリーズ(以前は妖怪シリーズだったのにww)本編新刊をお出しになるのって、何年振りでしたっけ?前巻の陰摩羅鬼の瑕が文庫おちしたのも今月だったし……。 もはや懐かしさすら感じるような。

文庫版 今昔続百鬼 雲(多々良先生行状記〉
文庫版 陰摩羅鬼の瑕
分冊文庫版 陰摩羅鬼の瑕(上)
分冊文庫版 陰摩羅鬼の瑕(中)
分冊文庫版 陰摩羅鬼の瑕(下)

どうにも微妙な不安感が残るので、"こんどこそ、やっぱり年末になんてことはなく、本当にでますように。関口が登場しますように。あとシリーズ最大級の謎に包まれた人物、大河内の正体が判明しますように"と音羽方面に向かい、念を飛ばしておきました。

もしダメだったら、"延期なんてことをしたら――呪われるよ"と中禅寺にならって呟こうと思います。

PR

Add a comment
Name:
Title:
Email Address:
Url:
Comments:
Password:
Trackback:
Submit Trackback:
最新刊
見えない世界の覗き方―文化としての怪異

見えない世界の覗き方 文化としての怪異
京極夏彦,小松和彦 ほか

新刊
四季 春

四季 春
森博嗣

新刊
四季 夏

四季 夏
森博嗣

薔薇十字の覚醒

薔薇十字の覚醒
フランセス・イエイツ,山下 知夫

小説読書生活

小説・読書生活
関戸克己,京極夏彦

PLAYSTATION 3(20GB)

PLAYSTATION 3 (20GB)
プレイステーション 3
ソニー・コンピュータエンタテインメント

Profile

hal

特技:

開口一番を関口一番と読み違えること

さいきんのプレイリスト:

iMixで作成しているのでiTunesがインストールされているパソコンで視聴できます。